2019/02/25 12:50

ラフロッククリスタル


ロックアイスのような、かち割りのナチュラルなフォルムの水晶です


 表面も自然な凹凸が沢山あり、光がそれぞれの面にあたり光も広がります


正面左には大きな虹をたくわえていて、クリスタルの内包より外へ広がりでる七色がとっても美しいんです☆


創作を始めた日は、冬の夜空に煌煌と瞬く月が出ていて、三日月であったのにその放つ光量に魅力され、鏡のようなこのクリスタルに三日月をと思いました


月の光を表すオパールビーズと、優しさをあらわす淡水パール、女性の凛とした強さ華やかさをイメージしたく、レッドクリスタルビーズをあしらいました


持ち主さまの目にとまりますように♡